大手アフィリエイト(ASP)

アフィリエイト(ASP)という広告代理店はたくさんあります。そのなかで大手アフィリエイト(ASP)を紹介します。これらの大手なら大概の広告主はみつかるはずですので登録をおすすめします。

A8.net
アフィリエイト業界で最大シェアともいわれるASP。審査は易しく、営業日なら早ければ1日以内に返事が帰ってくる。広告数は多く、管理画面は軽い。

アクセストレード
二番手を争う大手ASP。審査は易しい方。広告数も多く、種類も豊富。最低支払額の引き下げや振込手数料の無料化など新たな試みにも積極的。

バリューコマース
アフェリエイト業界で老舗の大手ASP。審査は厳しい方。広告数が多く、報酬がやや高め。管理画面のインターフェースが鈍くて、もっさりしている。Mylinkなど独特な機能がある。

TGアフィリエイト
大きめのASP。広告数が多く、管理画面は軽く使いやすい。審査は易しい。商品リンクができ、「商品マスタリンク」で商品ごとにリンクを作成する機能があります。

リンクシェア・ジャパン
楽天グループ会社。最低支払い金額の設定がなく、報酬が発生したらすべて支払われる。広告主に独占広告が多く、大手デパートなどの物販系の独占広告を中心に取り扱っています。

アフィリエイトB
金融案件に強みを持ち、独占広告案件を数多く持っている。最低支払額は777円からで、消費税分も振り込まれます。名前の由来は、進化し続ける永遠のベータ版。

JANet
大手ASPに比べると広告数は劣りますが、ポイントサイトの広告や金融広告が多く、高報酬が売りのASPです。審査は普通。
 

«   »

カテゴリ


PC World