ホーム> インターネット > | スマートフォン > 新しいスマホと周波数

新しいスマホと周波数

スマホは色々なアプリを加えられるため使用頻度も多く、消耗が早いので、新しいスマホへの買い替えを気にする人もいるでしょう。その時は周波数の変更も気にする必要があります。

■スマホの消耗と買い替え
スマホを毎日、長時間使っている人は段々と増えているようです。
そうなると、スマホの消耗も激しく、調子が悪くなっていくのがわかります。
スマホが消耗すると新しいスマホの買い替えを検討しはじめると思います。

■通信規格がネック
買い替えにネックになってくるのが通信規格です。
通信規格が適合してないと高速通信には程遠くなってしまいます。

■最新の通信規格への適合
スマホの快適性を大きく決定するのが通信環境です。
そのため、最新の通信規格をサポートしているかどうかは大事な判断材料になります。
最新型のスマホでも適合しているかどうかは調べる必要があります。
また、海外版と国内正規版では通信規格が異なっている場合もあります。

■中古ショップはあまり良くない
通信規格を考えると中古ショップで買うことは難しくなってきます。
古いと通信規格が適合していない場合があるからです。
比較的新しいものでは大して安くならず、むしろ、保証がない分、損をしているかもしれません。
パソコンの場合は設置して使うのがメインですから、問題は少ないのですが。

はてなブックマーク livedoorクリップに追加 Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Buzzurlにブックマーク

アーカイブ

ホーム> インターネット > | スマートフォン > 新しいスマホと周波数

おすすめパソコンメーカー
おすすめプロバイダ
おすすめレンタルサーバー
おすすめSSL証明書代理店
おすすめネットバンク
アフィリエイト(ASP)
フィード
Follow me
携帯、スマートフォン対応
ブラウザ環境でうまく表示されません。

このページの最初に戻る