ホーム> インターネット > | プロバイダの基礎知識 > プロバイダの強制解約と再契約

プロバイダの強制解約と再契約

プロバイダの料金は定期的に支払いをする必要があり、未納が続くと強制解約されます。プロバイダの強制解約と再契約について紹介します。

■プロバイダの強制解約と再契約
プロバイダは支払い事故を起こすと次にプロバイダを利用しようとし再契約を行おうとしても難しい場合があります。

■事故情報にのる
支払い事故を起こしていると、事故情報者になっていて、再契約が難しい場合があります。

■同じプロバイダでは難しい
同じプロバイダに再契約しようとしても利用できない場合が多い。
別のプロバイダならば、契約できる場合がある。

■工事費は自腹
再契約できる場合になっても工事費などは、無料にならない場合があります。

■以前の機器
以前にプロバイダからモデムなどの機器を借りていた場合、別のプロバイダでそのまま使えるかもしれませんが、返却しておいたほうがいいでしょう。

■未払いのプロバイダ料
未払いのプロバイダ料などは、放置しておくと、今は事故情報にのっていなくても後からのってしまうかもしれないので、支払いをしておいた方がいいでしょう。
 

はてなブックマーク livedoorクリップに追加 Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Buzzurlにブックマーク

アーカイブ

ホーム> インターネット > | プロバイダの基礎知識 > プロバイダの強制解約と再契約

おすすめパソコンメーカー
おすすめプロバイダ
おすすめレンタルサーバー
おすすめSSL証明書代理店
おすすめネットバンク
アフィリエイト(ASP)
フィード
Follow me
携帯、スマートフォン対応
ブラウザ環境でうまく表示されません。

このページの最初に戻る